ムダ毛の苦悩

ムダ毛に悩む女性
私はフレッシュなケースに必要ない毛で苦労しまくりでした。

濃〜い必要ない毛のせいで何度いじめられてきたか理解いただけません。

男の子からからかわれるのも嫌でしたし、変なあだ名を付けられるのも嫌でした。

周囲の子たちに笑われてすごく照れくさいと考えをしていたのです。

あの頃の事は思い出したくもないのです。

だから不必要に気がかりになっています。

それは自身の娘の事です。

娘は何もかも私に似ているのですよね。

顔も似ているし体型も似ているし、私の我が子の頃にそっくりだとみんなに言われます。

そのような娘が毛深い質だけ私に似ないという都合のいい事は起こらず、娘も今頃必要ない毛に問題スタート出来ているのです。

必要ない毛が一杯生えてきている辛さは同じ体験をしているだけに良く理解いただけます。

だから私も娘を見ていて懸念事項になるのです。

娘に必要ない毛の苦労はもうさせたくないのです。

私のように傷ついてほしくないと思っています。

現在は昔とは違うかもしれないけど、でもなんとなく少女で毛深いと話の話題にされたりするのですよね。

実際に一刻も早く脱毛をさせてあげたいと思っています。

私は脱毛のおかげで救われました。

必要ない毛から解放されたのです。

だから娘にもこの脱毛を早い目にさせてあげて、辛い考えをせずにいいようにしてあげたいです。

若干気にし過ぎなのかもしれないけど、なんとなく娘の必要ない毛の事は気にしないではいられないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です